造船屋の一生

アクセスカウンタ

zoom RSS 素晴らしい太鼓腹

<<   作成日時 : 2009/08/27 08:30   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

この写真を見て心の和みを覚えました。中国の女性もとても大らかで周りの人々も温かく迎えているように感じました。ブログに取り込んでみました。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
近所が七夕の笹を飾っていた
七夕の日って晴れになることってあんまりないよね ...続きを見る
おーいポ茶
2012/07/07 10:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
やあ今日は、

この欄にコメントしても良いのかな?

とにかく、この手の物は初めてなので、オッカナビックリ・・手探りで歩いている感じです。

「太鼓腹」は面白いですね、日本とは違ったおおらかさが感じられ、微笑ましい光景ですね。

よくこんな写真を見つけましたね。 (笑)
ジョージ
2009/08/27 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
素晴らしい太鼓腹 造船屋の一生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる